UAZ センターコンソール

UAZ2206-アクセサリー

 

ムフフ第一弾!

UAZ用アクセサリーのご紹介です。

 

先日、ブログで動画をUPしましたエンジンフードですが、

広くて良いのですが、小物などの収納は皆無。

スマホや財布、ちょっとした物をおいてもフェルト地のフードでは

走行中にアッチコチ転がってしまい不便なものでした。

ビックリするほど収納できる現代の車では考えられませんよね。

 

そこで専用センターコンソール!

 

スマホもしっかり置けて転がりません。

 

蓋を開けると中にも収納可能です。

ロックがないのはご愛嬌ということでお願いします(笑)

コンソール後ろはカバンを追いても前方へ転がらないので

運転の邪魔にならず安全です!

 

1つ1つ

何をやるにしても楽しいUAZです。

 

オーナー様に少しでも快適なワズLifeを送っていただけるよう

オートリーゼンでは全力でサポート致します。

 

好きな車と、暮らそう。

AUTORIESEN 中島

052-774-6151
auto@riesen.co.jp

サービス工場Blog
車検、点検、整備のあれこれを毎日更新!
熟練のメカニックの匠の技をご覧頂けます。