UAZ2206 アクセサリー紹介

UAZ2206 アクセサリーのご紹介

 

無限大の可能性を秘めているワズ2206!

自分の好みに快適にしたり、カスタムしたりと自由気ままにすればいい。

そんなデモ機に新たなアクセサリーを取付しました。

 ▶ 

お分かりでしょうか???

 

 

 

 

ギョロ!!!

UAZ2206用レンズガードです。

日本の道路はしっかり舗装されているため必要ないと思いますが、

レンズ割れを守れます。

フロントスモール&ウインカーレンズにも取付。

純正ビスを使用して固定可能ですが、レンズガードの厚み分、3mm程長いビスに交換。

 

 ▶ 

テールもバックランプも交換。

すべてのレンズガードになります。

 

 ▶ 

テールランプも純正ビスにてしっかり固定されます。

 

 ▶ 

バックランプ・・・黄ばみで一度交換しましたね。

レンズは黄ばみやすいのでストックしていてもいいかも知れません。

 

 ▶ 

サイドウインカーもしっかり保護。

ここは木の枝位しかあたりませんがアウトドアやサーフィンなので

狭い道を走るときには役立つでしょう。

 

まだまだ無限な可能性!

UAZ2206のオーナーになってみませんか?

 

まだまだムフフな作業はありますのでお楽しみに~~~

 

 

好きな車と、暮らそう。

AUTORIESEN 中島

052-774-6151
auto@riesen.co.jp

サービス工場Blog
車検、点検、整備のあれこれを毎日更新!
熟練のメカニックの匠の技をご覧頂けます。