UAZ HUNTER JUBILEE 引取してきました

UAZ HUNTER JUBILEE

 

通関を終え、豊橋の神野ふ頭までハンターを引取りに行きました。

自社の積載車があるから簡単にひとっ飛びです。

 

乙仲のモータープールに硬派にそびえ立つハンター!

すぐにどこに置いてあるかわかりました。

 

この存在感!!!

たまらなくオシャレです。

 

 

バッテリーが上がっていましたが、ジャンプパックで始動させ積み込みました。

A様、バッテリーは新品交換しますからご安心下さい。

 

1時間半の道のりをゆっくりと走行。

ラダーフレームなので固縛もバッチリ固定できるのはいいですね~

 

 

どの角度から見ても惹かれます!

PUBGでもJUBILEEを出してほしいですね。

 

ブリキおもちゃのようなエンブレム。

爪で引っ掻いたら取れそうです(笑)

 

45周年を記念した専用バッチ!

153/469

469はハンターのモデルコード!

限定車の153台目ですね。

 

エンジンは2,700ccのツインカム!

ダイレクトイグニッションのため想像よりはるかに小さいエンジン音。

2206より静かな印象です。

 

これから適合改善やクーラー取付を自社工場で行います。

納車までもうしばらくお待ち下さい。

 

好きな車と、暮らそう。

 

AUTORIESEN 中島

052-774-6151
auto@riesen.co.jp

サービス工場Blog
車検、点検、整備のあれこれを毎日更新!
熟練のメカニックの匠の技をご覧頂けます。