FIELDSTYLE JAMBOREE2019

フィールドスタイルジャンボリー2019

無事にイベントを終えました。

まずは主催者様、協賛者様、出店者様、スタッフの皆様、3日間お疲れさまでした。

 

楽しいイベントはあっという間ですね。

基本立っていたので足腰がやられている中島と光田です(笑)

 

 

 

弊社ブースにもたくさんの方がお見えになりロシアのシーラカンスを生でご覧頂けました。

またご契約を頂いたオーナー様も多数お見え頂けました。

お会いできてよかったです。

 

UAZ(ワズ)をより身近にしたい!

そんな思いでおります。

ご決断にはたくさんのカベがあると思いますが、ご不明な点や心配な点を

一緒に1つずつクリアして行きましょう。

 

すぐ先には楽しいカーライフが待っています!!!

 

 

好きな車と、暮らそう。

 

AUTORIESEN 

052-774-6151
auto@riesen.co.jp

サービス工場Blog
車検、点検、整備のあれこれを毎日更新!
熟練のメカニックの匠の技をご覧頂けます。