UAZ2206到着!

UAZ2206

T様よりオーダーいただきましたUAZ2206が到着しました。

弊社デモカーより艶があります(笑)

西向きに展示しているデモカーの左側面は特に日に焼け色褪せしていますが

この自然な劣化は作りたくても出来ないので、いい味になっています。

これからクーラー取付や適合改善作業を行っていきます。

 

さて人気のワズですが、ホワイトとグリーンとジュビリーの3色展開です。

どちらが多いかよく質問がありますので比率を見てみました。

ホワイト:グリーン:ジュビリー

2  :  1   :  1

あまり感じませんでしたが、ホワイトが多いですね。

少しグレー味のあるホワイト(サフェーサー地色のような)でグリーンより

若干艶もありますし、ステッカーチューンなど楽しめるかも知れません。

 

唯一無二の車両は、どの色も似合いますけどね(笑)

 

好きな車と、暮らそう。

 

AUTORIESEN 

052-774-6151
auto@riesen.co.jp

サービス工場Blog
車検、点検、整備のあれこれを毎日更新!
熟練のメカニックの匠の技をご覧頂けます。