UAZ2206納車からの・・・

UAZ2206

長らくお待たせしましたが、T様の2206が納車となりました。

 

ETCとソファーシートの取付のみのご希望。
弊社オリジナルでもある効率の良いクーラーを完備しております。

約200種類の記事からお選びいただけるソファーシート。
車中泊の方にはオススメなオプションです。

 

お客様のご希望でラストアレスターを取付。
ラストアレスターとは環境にもやさしい電子防錆システム。
クルマに取り付けることによって、塗装の劣化やサビの進行を遅らせ、
あなたのクルマの耐用年数を伸ばします。

 

慣れた運転でお店を後にしていただきました。

 

しかしその3時間後・・・
車両トラブル発生。

偶然、近くまで納車に行っていたスタッフが積載車で引取に!
トランスファー内部の異常でしたが、すぐに下ろして分解点検、調整し
100Kmを超えるロードテストを行いました。

T様、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
寛大なお言葉をありがとうございます。

このように新車であっても予期せぬ事態が起こってしまうワズです。
正直、キレイ事ばかり並べられません。
しかし我々はそれらを自社の技術でしっかりサポート!
ご決断にはある程度のご理解を頂きますが、それでも手に入れたい方へは
全力で対応させて頂きます。

デモカーを3年近く持つことで、様々な症状を実体験しております。
故障はありますが、それでも魅力のあるクルマだと思います。

T様、木曜日の納車時はよろしくお願い致します。

UAZのことはオートリーゼンへ!

 

好きな車と、暮らそう。

AUTORIESEN 

052-774-6151
auto@riesen.co.jp

サービス工場Blog
車検、点検、整備のあれこれを毎日更新!
熟練のメカニックの匠の技をご覧頂けます。