UAZ2206 FFヒーターパッケージ取付

UAZ2206

FFヒーターパッケージの取付を行いました。
これで車中泊でもポカポカと暖かくいられます。

ヒーターは安心の『Webasto』製です。

 

サブタンクより燃料供給。

排気口もサイドに取付しました。

サブバッテリーは運転席後方に設置。
バッテリーはフロアの生地を貼ったボックスでカバー。

 

走行中はサブバッテリーへ充電出来るようアイソレーター(サブバッテリーチャージャー)を取付。

コントロールは助手席サイドへ固定。

吹出口は純正のリアヒーター下へ。

作動チェックしましたが安定の暖かさ。

快適です!!

キャンピングカー制作していた工場長にはちょちょいのちょいですね。
すべて自社工場で行うところも大事なポイント!

納車後のあーしたい、こーしたいはオートリーゼンへお任せください。
少しでもUAZライフが快適になるよう応援致します。

FFヒーターパッケージをご希望の方は車両ご注文時にお知らせ下さい。

UAZのことはオートリーゼンまで!

 

好きな車と、暮らそう。

AUTORIESEN 
AUTORIESEN ブログ

052-774-6151
auto@riesen.co.jp

サービス工場Blog
車検、点検、整備のあれこれを毎日更新!
熟練のメカニックの匠の技をご覧頂けます。