UAZ2206納車

UAZ2206

先日納車直後にトラブルが起き早々にピットインとなったワズ。
T様、この度はご迷惑をお掛け致しました。

自社キャリアカーで引取後、すぐに車両点検。
トランスファーを下ろして分解点検、各所調整を行いました。

100Kmに渡りロードテストを行い、再び前後デフ、トランスファー、
エンジンオイル交換。

納車前の点検整備をしていても起きてしまう・・・
ワズの良いところなのか悪いところなのかは分かりませんが、無事に
修理が完了してキャリアカーに積み納車へ行きました。
ご厚意で途中まで来ていただき感謝致します。

針テラスでも安定に目立っていました。

ワズのトラブルには、ある程度ご理解を頂いているお客様が多いです。
想像もつかないトラブルが起きることも正直ございます。
『新車』であっても、旧車に乗るお気持ちが必要となりますが、万が一のときは
全力で対応させていただきます。

T様、これから素敵なワズライフをお送りくださいね。

 

好きな車と、暮らそう。

AUTORIESEN 

052-774-6151
auto@riesen.co.jp

サービス工場Blog
車検、点検、整備のあれこれを毎日更新!
熟練のメカニックの匠の技をご覧頂けます。