UAZ2206 ガラスフィルム施工

UAZ2206

アナログなスタイルが爆発的人気なワズ!
そのスタイルは一度見たら虜になってしまうほどです。
しかしその反面、構造は非常に古いため新車でも旧車に乗るイメージがしっくりきます。

開放感のあるウインドウはいいのですが、断熱やら分厚いトリム(内張り)もないため、
日本の夏では車内温度がかなり上がります。

そこで多くご注文いただくのがガラスフィルム!
ガラスフィルムといってもスモークではなくクリアタイプ。
ワズのスタイルを崩さないのクリアはGoodです。
しかも、赤外線や紫外線をカットするIRフィルムなので車内温度は間違いなく下がります。

M様の2206も本日施工が完了しました。
これからエンジンオイル交換も行います!


 

■ニュープロテクションフィルム
透明タイプインフレットは自動車のフロントガラス、フロントドアガラスにも施工が可能。
明るさは80%以上、紫外線は99%カット。
暑い日差しのジリジリ感や暑さ自体も大幅に軽減することが出来ます。
全ガラスに貼ることで、クーラーの効きが弱いワズの冷房効率も上がります。
もとろんUVを99%カット!女性にも嬉しいフィルムです。

ご購入いただいた方、これからご検討される方にもオススメです。
もちろん納車後でも施工可能です。

UAZ-LIFE

好きな車と、暮らそう。

AUTORIESEN 

AUTORIESEN ブログ

052-774-6151
auto@riesen.co.jp

サービス工場Blog
車検、点検、整備のあれこれを毎日更新!
熟練のメカニックの匠の技をご覧頂けます。

UAZ:JAPAN Distributor
弊社はワズの日本代理店です。
https://uaz.riesen.co.jp/gd