UAZ-LIFEを満喫

素敵な写真を送ってくれたH様!

仲間と一緒にUAZでキャンプへ行ったようです。
行ったのは静岡県西部にある秋葉オートキャンプ場!
河川敷サイトはフリーで開放的ですね。

大切な仲間と焚き火をしながら酒を飲めば楽しくないはずがない!
野郎だけで暑く語るのも良いものです。
いつか参加させてもらいます^^

すごいのはキャンプ後に愛知のどこかでデイキャンプされている。
タフとしか言いようがありません(笑)


絶好の写真スポットでワズも大喜びかな(笑)

 

ワズライフを楽しまれているHさん。
言わずと知れたスラックラインの先駆者です。
息子さんは海外で活躍するスラックラインのプロ!
私は立つことさえ出来ません(笑)

NINJAGAMES

バイクトライアルやパルクールと一緒に激アゲなニンジャゲームス!
11月のフィールドスタイルでもブチかましてくれることは間違いなしです。

体験もできるのでお子様の体幹トレにもおすすめです。
来週は郡上OUTDOOR-WEEKへいかれるようです。

自然の中で楽しむのは本当に楽しいですよね。
UAZやVLADAはそのギアの1つかも知れない・・・

UAZ-LIFE

好きな車と、暮らそう。

AUTORIESEN 

AUTORIESEN ブログ

052-774-6151
auto@riesen.co.jp

サービス工場Blog
車検、点検、整備のあれこれを毎日更新!
熟練のメカニックの匠の技をご覧頂けます。

UAZ:JAPAN Distributor
弊社はワズの日本代理店です。
https://uaz.riesen.co.jp/gd