フィールドスタイル2018

フィールドスタイル2018

 

お陰様で何事もなく無事に終了致しました。

 

2日間で36,000人のアウトドアファンがご来場!

弊社ブースにもたくさんご来場頂き誠にありがとうございました。

たくさんの方にUAZ2206に触れて頂けました~

試乗予約頂いた方、ご来店お待ちしております。

 

今回のテーマは仲間と『キャンプ行こう!』です。

それぞれの自慢の愛機で焚き火を囲み自動車談義は楽しいでしょうね。

 

 

 

車種は違っても車が好きなことには変わりない!

今後もオートリーゼンでは自動車通の喜ぶクルマをラインナップしていきます。

 

次のイベント予定は来年5月!

屋外予定なので楽しい演出を考えていきます。

 

2019年!

新たなオートリーゼンをご期待下さいませ。

 

好きな車と、暮らそう。

AUTORIESEN 中島

052-774-6151
auto@riesen.co.jp

サービス工場Blog
車検、点検、整備のあれこれを毎日更新!
熟練のメカニックの匠の技をご覧頂けますよ。