UAZ HUNTER JUBILEE 納車

UAZ HUNTER JUBILEE納車!

長らくお待たせしておりましたワズ ハンター ジュビリー。
コロナの影響もあり自粛や不要な外出、県をまたぐ事が出来なかったため
さらに遅れてしまいましたが、ご理解頂いたA様に感謝致します。

 

ハンター ジュビリーは限定生産を終えましたが、クラシックをベースにした
JUBILEE仕様も制作可能です。
どうしてもJUBILEEがいい方はお気軽にお問い合わせ下さい。
※45周年記念エンブレム(シリアル入)はありません

 

 

多数のパーツを取り付けしたハンター!

・ワンオフサイドスライダー
・スキッドプレート
・BF GOODRICH ALL Terrain T/A
・ナビ
・バックカメラ
・ドライブレコーダー(前後)
・ETC
・フォグランプ
・ボディガラスコーティング

ピカピカな1年正となりました。

 

少し癖が強めのクルマですが、自分の思い通りに自由に操れる
相棒になると思いますよ。

ぞくぞくと準備を進め、オームのごとく日本へ向かっております。
オーナーの皆さま、楽しみにお待ちくださいませ。

好きな車と、暮らそう。

AUTORIESEN 

052-774-6151
auto@riesen.co.jp

サービス工場Blog
車検、点検、整備のあれこれを毎日更新!
熟練のメカニックの匠の技をご覧頂けますよ。