UAZ2206 オーディオ、バッテリーキルスイッチ取付

UAZ2206

納車後は順調に乗られていたT様の2206!
ウィークポイントでもあるパワステホース(高圧側)が破裂し
パワステオイルが漏れ大量の煙がでました。
これまでに5台ほど加工処置を行っておりますが、標準装備となったばかりで
トラブルが多いのかも知れませんね。

すぐにホースを加工交換を行い完治!
同時に冷却水漏れも修理しました。

ご依頼のあったオーディオ類の取付も行います。

ワズにはオーディオ、ラジオアンテナ、スピーカーがありません。
意外にも、ご依頼は少ないです。
Bluetoothスピーカーでスマホ音楽を聴いているのでしょうね。

 

後方視界の悪い2206の支えになるのが『デジタルミラー』です。
夜間でもハッキリ映り視界も良いです。
※残念ながら日本製はありません

 

 

バッテリーキルスイッチも取付。
車両によりますが、あまり乗らないとバッテリーが上がりやすいのもワズの特徴です。

車両が到着後にご希望がございましたらお気軽に申し出ください。

 

好きな車と、暮らそう。

AUTORIESEN 

AUTORIESEN ブログ

052-774-6151
auto@riesen.co.jp

サービス工場Blog
車検、点検、整備のあれこれを毎日更新!
熟練のメカニックの匠の技をご覧頂けます。

UAZ:JAPAN Distributor
弊社はワズの日本代理店です。
https://uaz.riesen.co.jp/gd