UAZ PATRIOT

UAZ PATRIOTの取扱を開始

 

UAZ PATRIOT

 

UAZ PATRIOTの取扱を開始いたしました。
取り扱いグレードは、LUXのATです。

UAZ PATRIOTは、今まで弊社が輸入販売してきた2206やHUNTERと比べると、かなり現代風です。

エアコンはメーカー標準装備されていて、LEDデイタイムランニングランプ、UAZ史上初のオートマチックトランスミッションを搭載。EBD、ESP、トラクションコントロールシステム等のセーフティ装備も充実しています。

 

アメリカでも販売

実はこのPATRIOT、今年からアメリカでも販売されることになり話題(一部で)になっています。アメリカでロシアの車を販売することは、かなり特異な出来事なのでしょう。UAZ PATRIOTはアメリカでBremach Taosと言うネームで販売されています。パトリオットと言えば、”パトリオットミサイル”ですから、それが関係していると推察しています。

 

アメリカでの評価

アメリカでPATRIOT(Bremach Taos)の評価は上々です。
あるジャーナリストは
「コンパクトだけど戦車のような作りだ」
「地上高21cmは川を渡ったり、あらゆるハザードをクリアできる」
「横滑り防止や車両の安定性をキープするシステムが効果的だ」
「車内は豪華ではないが、快適な装備と品質だ」

とロシア版のSUV、Bremach Taosを評価しました。

 

日本版PATRIOT

LUXは現地ではアルミホイールが標準装備ですが、日本向けは保安基準の関係でブラックのスチールホイールに変更。
車両本体価格は消費税込で3,850,000円です。

2206やHUNTERはMTしか設定の無いので、家族の反対で断念された方も多いと思いますが、PATRIOTはATの設定があります。

PATRIOTの詳細は以下を御覧ください。

 

UAZ-LIFE

好きな車と、暮らそう。

AUTORIESEN 

AUTORIESEN ブログ

052-774-6151
auto@riesen.co.jp

サービス工場Blog
車検、点検、整備のあれこれを毎日更新!
熟練のメカニックの匠の技をご覧頂けます。

UAZ:JAPAN Distributor
弊社はワズの日本代理店です。
https://uaz.riesen.co.jp/gd