O様が販売している焚火台に火を!

久しぶりにキャンプへ!

HUNTERを購入頂きましたO様のブランド『RobSnow』が作る
焚火台『Rabat』を初下ろし&火入れしてきました。
RobSnowオフィシャル
オシャレなアイテムが多数ありますよ!

目的地は近場の『くしはら温泉 ささゆりの湯 オートキャンプ場』です。
フリーサイトでチェックイン、チェックアウトの制限もありません。
キャンプブームに伴い値上がりが・・・

天気もよく最高のキャンプ日和!
夜は6度まで下がり・・・寒くて何度も起きました(汗)
まだまだ10月と完全になめてた(笑)

サクッと設営。

O様が作るイカした焚火台。
映え確定です。
なんとシリアル番号『200』のRabatです。

 

火を入れるとモロッカン柄がキレイに演出。
これはお酒がススム君です。

あえて凝った料理はせず豪快に焚き火料理を堪能しました。
iPhone13ならキレイな動画が撮れるだろうな・・・

O様すみません(汗)

翌朝はちびパンでジブリ飯。
焚き火は調理が簡単なのもGoodですね。

深底シェラにRabatのタトゥーも頂きました。
これでお気に入りの仲間入り。

手裏剣も欲しいのでフィールドスタイルでGetしよう。

コロナの影響や近年のアウトドアブームで平日でもすごい人でした。
ゴミやスパッタシート、騒音など、ルールを守りながら楽しくアウトドアライフを!

以上、キャンプ日記でした。

好きな車と、暮らそう。

AUTORIESEN 

AUTORIESEN ブログ

052-774-6151
auto@riesen.co.jp

サービス工場Blog
車検、点検、整備のあれこれを毎日更新!
熟練のメカニックの匠の技をご覧頂けます。

UAZ:JAPAN Distributor
弊社はワズの日本代理店です。
https://uaz.riesen.co.jp/gd