UAZ-PARTS

弊社お客様のI様より緊急電話。

内容は車検整備時に工場から冷却水が漏れていると指摘された部品の問い合わせでした。
もう車検を迎えるんだなぁとしみじみしました(涙)

さて冷却水が漏れているのはラジエターキャップ。
弊社工場の2Fにある部品庫に・・・

しっかり在庫しています!!
ご依頼当日に発送させて頂きました。

別の2206でもウォーターポンプのシャフト部から水漏れがあり、在庫の
ウォーターポンプとサーモハウスASSY、ガスケットの交換で無事対応出来ました。

つづいて納車から少々不具合のあったトランスファー。
分解して点検、調整を行い症状も改善されましたが、稀に再発するとご連絡。

念の為、新品部品を取り寄せしました。

こちらの作業は『パワートレイン保証』による無償対応となります。

弊社は今年で創業51年目となりました。
45年もの長きに渡る輸入の中で様々なトラブルを経験してきました。
配線図、情報がなくすぐに修理が出来ない・・・
パーツ供給がない・・・
メーカーサイドの欠陥・・・
どれもオーナー様にはご迷惑をお掛けしてきました。
少しでもトラブルへの対応が出来るように自社工場をOPEN。
工場や設備の増設、職人の増員、私自身も2級整備資格を持ち、万全な
対応が可能となっております。

棚卸しによりかなりのパーツを処分しましたが、それでも2Fの部品庫には
たくさんの部品が出番も待っています。

UAZパーツも多数用意!

2206やHUNTERのフロントガラスも在庫しています。
ラーダのバンパーなども(笑)

ルノーやシトロエン、フィアット、スマートなどの在庫も多数。
掘り出し物のパーツもありましたが経年劣化もあり処分をしてしまいました。

 

UAZは一般的なクルマとは違います!

新車であっても構造は40年前のようなもの。
旧車を買うという感覚をお持ち頂ければしっくり来ると思います。

故障やトラブル、様々な問題が起こりますが、それでも愛機にされたい方!
実車をご覧になり、試運転を行い、UAZのイロハをご理解の上でのご検討が可能です。

価格、立地、アフター、対応など総合的なご判断で大丈夫です。
実車を見てから一歩前進されても良いおクルマだと思います。

好きな車と、暮らそう。

AUTORIESEN 

AUTORIESEN ブログ

052-774-6151
auto@riesen.co.jp

サービス工場Blog
車検、点検、整備のあれこれを毎日更新!
熟練のメカニックの匠の技をご覧頂けます。

UAZ:JAPAN Distributor
弊社はワズの日本代理店です。
https://uaz.riesen.co.jp/gd